SSブログ

島田紳助さん 芸能界を引退 [芸能界]

島田紳助さん(55)の芸能界を引退が発表されました。。

島田紳助さん(55)が芸能界を引退する直接の理由として
明かされたのは”暴力団関係者との交際が発覚した事 ”

今までやりたい放題を繰り返してきた紳助さんですが、
芸能界のあり方、自分のたち位置等に思いをめぐらした時、
逮捕の噂まで出てくるに至って、若い人の役に立つような
身の引き方を考えた末の”決断 ”だったと思いました。

終始、自分の言葉で”問題点・関係者への謝罪 ”特に
後からつづく後輩たちへの”警鐘 ”を語ってたと思います。

「明日から一般人、
   静かに暮らさせたって・・・」と言ってたようですが
『もったいないなぁ~』と思ったのは私だけでしょうか?



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。