SSブログ

スティーブ・ジョブズ 黙祷です。 [ニュース]

スティーブ・ジョブズ
・・・アップル社の創業者 56歳


ガンだったというのは聞いてたけど・・・
パソコンの進化に多大な貢献をしてくれたスティーブ・ジョブズ氏が
米国時間5日に死去したと報じられました。


”波乱万丈”な人生を生きた人、という印象です。
いちどはアップルを去ったり(追われた?)もしてます。

そのアップルが瀕死の状態に陥ったときにカムバックし、
現在の状態・位置にまで引き上げたりで、
伝説のヒーロー的な” カリスマ ”でした。

先進の技術の中に芸術(アート)や遊び心を融合させた商品は
それを持っているというだけでステータスがありました。

”夢 ”を見せ、夢に終わらせず、現実のものにしてくれた、
そんなすばらしい実業家だったと思います。

まだ60にも届いてなかったんだ。 黙祷です。



スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。