SSブログ

北の民はどうしてここまで腑抜けなのか? [ニュース]

自分の生活が一向に良くならないことに、どうして疑問がわかないのか?
人工衛星を打ち上げられる国が、足元に浮浪児をいっぱい抱えて、一体
どこへ行こうとしているのか?

他にやることがあるでしょって、どうして疑問を持たないんでしょうね?

いくら情報が遮断されてるといっても、何がしかは漏れるもの。
家族さえも信用出来ない、告発し合うような社会にでもなっていないと
とても考えられない状態だと思うのだが・・・。

こんなことが発言できる私達が例外だってこと?? そりゃないよね。

同じ人として生まれてきたのに、生まれ落ちた場所が北朝鮮だったから
しょうがないの??


リンカーンが北朝鮮に生まれてたら???

ガンジーが北朝鮮に生まれてたら?????




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。