SSブログ

揺れるバスの中での神業!! [日記]

久々にバスの中で、お化粧をする若い女の子を目撃。

朝の10時過ぎのバスだからOLではなく、学生風の子で、乗ってくると空いた席に座りおもむろに鏡を取り出しました。 あっちからこっちから眺めて、ポーチからブラシを出しチークをシャカシャカ。

一番後ろの高い席に居たので、2列前の対角線上に座ってる彼女はよく見えました。

メイクの仕上げはチークだと思ってるから、朝、彼女は時間がなかったんだなと思いながら見てると、次に取り出したのはアイライナー。 揺れるバスをものともせず、アイラインを引いていました。

アッパレ~~! 

無事にメイクを完成させて、降りていきました。




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。