SSブログ

バレンタイン・デー ⇒ ホワイト・デー [日記]

バレンタイン・デー⇒ホワイト・デー、クリアしましたか?

私は、ちゃんと忘れずお返しをしましたよ!!

♪ 勝ってうれしい花いちもんめ
  負けて悔しい花いちもんめ ♪

もらった時はうれしいけど、ガリガリしながら”
お返しは何にしよう ”ってときの苦痛・・・・・
「これ以上のメタボはイヤなのに・・・」

義理チョコと分かってるときのパターンですね、これは。

本命を捜し求めてたときは、それなりにがんばってたような・・・

相手の顔を思い浮かべながら、1日では決められず何回か
足を運んで、みたいな・・・やってたもんな~。

”義理チョコ、廃止 ”って叫んでもいいんだけど、
ヒョウタンからコマ、棚からぼた餅??という展開も
ないわけではないし・・・

ここまで書き進めてはきたけど、世の中の”本命 ”探しの人たち
もとい、”本命 ”探し中のあなたのために黙ります。

がんばって下さい。何も応援できないので、黙ります。

がんばって下さい。



スポンサードリンク



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。