SSブログ

ソチ五輪・フィギュア 浅田真央苦しいスタート [スポーツ]

19日深夜(実際は20日03時)フィギュアスケートが始まり、浅田選手に金メダルを・・・という想いから05時近くまで、TV観戦してしまった。 結果は想像もしていなかった「ショートプログラム 16位」スタートとなってしまった。終わってしまったことだから取り返しはつかないが、今日の「フリー」は見るに忍びない気がして、正直TV観戦するか迷っているところです。

そんな中、森・元首相の「イレギュラー発言」には、正直ガッカリさせられました。 フリーを前に控える浅田さんへの「エール」ならともかく、傷口に塩を塗るような発言に思えて、非常に不愉快でした。 こんな人が2020年東京オリンピックの組織委員会・会長だというのですから。。。 選手としたら国を代表しているという想いの、ハシゴを外されたようなものだと思います。

2010年バンクーバー(銀)での雪辱を期して望んだ今回のオリンピック。 誰よりも浅田さん本人が一番のショックを感じているはずです。 まさかあの悔し涙を浮かべた顔を再び見ることになろうとは・・・。”魔物”に魅入られたとしか思えません。 魔物の正体は森・元首相だったのか??? 浅田さん・大逆転のためには悪魔払い(森・払い)が必要なのかもしれませんね。




スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。